ストレングスファインダー ②

ストレングスファインダー

ストレングスファインダーに興味を持って頂いた方ありがとうございます。

ストレングスファインダーによる自己分析があなたの問題解決の助けてとなれば幸いです。

では、そのストレングスファインダーを受けるにはどうしたらいいのか?

方法は3つあります

私のおすすめは

①ギャラップ社の公式サイトでアクセスコードを買って診断を受ける方法です。

  

なぜ①をおすすめしたのか?

ストレングスファインダーを受ける方法には次の①、②、③があります。

  

①ギャラップ社の公式サイトでアクセスコードを買って診断を受ける。

②本を買ってついてるアクセスコードで診断を受ける。

③スマホアプリをで診断を受ける。

  

それぞれをもう少し詳しく

①はギャラップ社の公式サイトでアクセスコードを買って診断を受けるのですが

受ける種類が選択できます。

”① TOP5のみを知りたい(2,340円)

② 既にTOP5の結果を持っていて、6〜34の順位を知りたい(4,680円)

③ 新規でテストを受けて34資質すべての順位を知りたい(5,850円)

※2020年6月現在” 出典:ハート・ラボ・ジャパン 受け方・診断方法

 

②本を買ってついてるアクセスコードで診断を受ける。

私はこれで受けましたが、結局トップ5を知った後残りの資質も知りたくなり、

公式から追加で購入しました。

最初から公式で新規で全部にすればお金が節約できたなぁ~・・

っと思ったので、①ギャラップ社の公式サイトでアクセスコードを買って診断を受ける

方法をお勧めします。

 

③スマホアプリをで診断を受ける。

スマホから課金しても受けれるみたいなのですが、コメントがあまり良くなかったので、

おすすめはしません。

スマホから受けれるのが一番手軽でいいのですが。。。。

  

以上から

私は、ストレングスファインダーに興味を持って頂いたなら

①はギャラップ社の公式サイトでアクセスコードを買って診断を受ける方法を

お勧めします。

もし、ここまで読んで頂いた方がストレングスファインダーを

受けて自身の資質、才能に気が付き、活かすことで

直面している問題の解決の手助けになれば幸いです。

参考資料

ハート・ラボ・ジャパン  受け方・診断方法  

https://heart-lab.jp/strengthsfinder/sf-manual/ (参照2020-9-10)

タイトルとURLをコピーしました